ユスキーンの眠れぬ夜のひとりごと

ディズニー、カラオケ、食べ放題、好きなことの個人的な感想などを書いていく予定です!

好きなもの① ディズニー

みなさん!アロハー


ユスキーンの眠れぬ夜のひとりごとへようこそ✋

誰も見てないと思うけどはじめましてなので少し自己紹介を!!


このブログでは俺の好きなもののお話をしたいと思います


まずはディズニー!!

1人でも大勢でも2人きりでも楽しい!!

楽しませたい気持ちと楽しみたい気持ちが合わさるとこんなに楽しい場所になるんですね✨

ディズニーの思い出やこだわりはこのブログのメインになると思います!

今はコロナの影響で色々規制がありますがそれでも楽しくて仕方ない!

今しか楽しめない楽しみかたがあります!!

共感できる仲間と出会えたらいいなぁ😃


文章を作るのってすごく大変!!

今日はここらへんで!!

マハロー

×

非ログインユーザーとして返信する