ユスキーンの眠れぬ夜のひとりごと

ディズニー、カラオケ、食べ放題、好きなことの個人的な感想などを書いていく予定です!

VS 採点マシーン

みなさん、アロハー

ユスキーンの眠れぬ夜のひとりごとに

ようこそ!!

今日は前回お話したカラオケの話です


先日テレビ東京のカラオケバトルで今年のカラオケ世界大会の代表を決める特番がありました


出場が決まった人たちはみんな歌が上手く大会でも頑張って欲しいなと思いつつその上手さに嫉妬してしまいました!


思いっきり影響されて今日カラオケに行ってきました



これが今カラオケ採点好きを悩ますモンスターマシーン、ライブダムAiの精密採点Aiです


本日の最高得点は



96.316


曲はサザンオールスターズのTSUNAMI


採点の詳細は



ちなみに画面を見ずに歌いました!



音程91 表現力94 Ai感性98

ロングトーン7 安定性9

ビブラートB-1 7


この曲がこの新しい採点マシーンでは一番点が取りやすいです!


その理由がこれ



何故かAi感性が高いんです!!

この理由は今研究中です


そして今後の課題がまずこれ



音程正解率を上げること

この曲に限らず2番の頭が音程が下がる傾向が自分にはあります


もっと曲を聴き込む必要がありそう


そして


安定性とビブラート


安定性は以前の採点マシーンから低いです!

誰かこれ上げる方法教えて!!


ビブラートはせめてB-2を出せるようにならなくては!!


こんな感じでまだ伸び代はあるかなと思うようにしてます笑


次はもっと高得点を報告できるようにがんばります!!


さて、みなさんはスマホでゲームとかしますか?

俺はモッピーの中からゲームをチョイスして暇潰しをしてます




モッピー経由でアプリをインストールしてゲームをするとあるレベルまで行くとモッピーのポイントが貯まります

高いポイントだと1000ポイントぐらいです!

これがそのまま現金になるので無料でゲームをした上に一回のカラオケ代くらいが入ってくるんです!

更に下記の紹介コードをその下のURLから登録する時に入れるといきなり300ポイントが入ります!

興味ある方はどうぞ笑


紹介コード

pjCUe1f6


https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=pjCUe1f6



カラオケは気長にがんばります!!

さて、明日はディズニーランドに行きます

新エリアができて初めてです

雨だけど楽しみすぎる


では次はディズニーの報告凍ますね

マハロ~

×

非ログインユーザーとして返信する