ユスキーンの眠れぬ夜のひとりごと

ディズニー、カラオケ、食べ放題、好きなことの個人的な感想などを書いていく予定です!

ディズニーランド グルメ報告①ビッグポップ

皆さん、アロハー

ユスキーンの眠れぬ夜のひとりごとへようこそ!!


久しぶりの更新となりましたが先日大雨の中ディズニーランドに行ってきましたのでその報告になります


今回のお目当てはもちろん新エリアです!!


美女と野獣のアトラクション、ミニーちゃんのグリーティング、ベイマックスのアトラクション


この全てが現在エントリー受付のみとなってます


そして結果は全て外れ!!!


まさか一つも当たらないとは💨


しかし、一つだけ事前予約で押さえていたものが!!


それが



こちらのポップコーン専門ショップ

ビッグポップ

です!!


予約の時間に行ってみるとすごい行列が!!

並んでる間、隣で外れたベイマックスのアトラクションをひたすら見せられるという苦行に耐えようやく店内へ




店内はこんな感じ


みんな天井の写真を撮ってるので見上げてみると



ベイマックス!!


幸せな気持ちになりますね


そしてようやくポップコーンをゲット!!



今回はキャラメル&チーズ

二つの味が楽しめて最高でした!!

他の味も気になるので次行く楽しみが増えました


今回新しいアトラクションは全て外れましたがそれでも最高に楽しめたのでやっぱりディズニーはすごいですね



さて、上記のモッピーでポチポチするだけで今回のポップコーン500円くらいはすぐ稼げちゃいます!

もっと頑張ればディズニーの8000円以上するワンデーとかも買えちゃうかも!!

カードや口座作ったりで大量ポイント、アンケートやゲームでコツコツ

色々なポイントの貯め方があります

ディズニーの待ち時間などで本当にオススメです!


以下の紹介コードを登録時に入れるといきなり300ポイントが入ります!



紹介コード

pjCUe1f6


ここから登録

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=pjCUe1f6


まずは月1回のディズニーを目指してみては??



他にもディズニーの報告があるのでそれは次の機会で


では、マハロー

×

非ログインユーザーとして返信する